<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HAGOITA展の様子 | main | クリック クラック × 辻 陽子 二人展 『かいじゅうの庭』 >>
準備中


詳細はまた後日お知らせしますが、来月二人展をやります。
今はその準備中。

二人展というのは、諸々の事を二人で相談して決めなければならない。
そこにはもちろん意見の違いも出てくる。
・・・けど
なんだかんだ言って最終的には私の思うようにやらせてもらってる気がする・・・・・(  ̄д ̄;)
なんか、きっと・・そう思ってるよね、ごめん、Cさん!







お久し振りです昨年の怪獣図鑑展でご一緒した羊毛ワ〜イです!! 今年も展示でご一緒したいですね♪二人展頑張って下さい〜
ワ〜イ | 2013/06/08 18:26
ありがとうございます♪
そうですね〜私は個人的にワ〜イさんの作品が好きですし、またどこかでご一緒出来ればいいなと思っています。
ただ、怪獣図鑑展に関しては・・私の勝手な意見なんですけど、ワ〜イさんの作品って、もっとおしゃれ系な展覧会のほうが似合うかも?イメージ的に。(怪獣図鑑展はかなりオタク系なのです。私は結構おたくな面もあるのでいいんですが・・)
yoko | 2013/06/10 12:14
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yoko-tsuji.com/trackback/41
TRACKBACK