<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『第3回 冬の贈りもの展』 | main | あけましておめでとうございます。2016 >>
「第3回 冬の贈りもの展」終了しました。
冬の贈りもの展、終了しました。
年末のお忙しい中お越しくださった方、本当にどうもありがとうございました。
自分の絵を気に入って頂けること
応援してくださること
そういうことが本当にありがたいと感じた今年最後の展示でした。



来年はどんな年になるのかなぁー
正直なところ、今年はかなり厳しかったのですが
あまり悲観せずに(?)
明るい年になることを想像しながら
年末年始を過ごしたいと思います。


良いお年をお迎えください (^―^) 










COMMENT









Trackback URL
http://blog.yoko-tsuji.com/trackback/62
TRACKBACK