<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとうございます。2017 | main | 『FIGARO japon』2017 6月号 「猫ごころ 巴里ごころ」 >>
バレリーナデッサン会


先日、久々にデッサン会に参加。
今回はバレエスタジオで、バレリーナの方がモデル。
プロのモデルさんもそうだったけど、バレリーナの方はやっぱりポーズの決め方が違う。
スッとして上に伸びるような感じで、指先や足先まで神経が行き届いている。
身体も余分な贅肉がなくてカッコイイ。

しかしせっかく素敵なモデルなのに
今回はあまり調子よくなかったな〜
あきらかに「あああああこれ失敗!」っていうのが多すぎて。
10枚描いたら10枚全部、どれを見せても恥ずかしくない、というのが当然だと私は思っている・・・・・くせに実際にはなかなかそうはいかないのであった(笑)

・・・ので、なんとなくマシなのだけ撮ってUP(笑)











COMMENT









Trackback URL
http://blog.yoko-tsuji.com/trackback/71
TRACKBACK