<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『FIGARO japon』2017 7月号 「猫ごころ 巴里ごころ」 | main | 『FIGARO japon』2017 9月号 『猫ごころ 巴里ごころ』 >>
『FIGARO japon』2017 8月号 「猫ごころ 巴里ごころ」
またしても今ごろ・・・なのですが(前回にも増して遅すぎる)
『FIGARO』出てます・・・ぜひご覧下さい〜

このお仕事は基本的にはエッセイの内容に則したものではないので、描く前に原稿を読ませてもらうことはありません。
でも、今回は予定では結婚式の話になるということだったので、じゃあそれで・・・・と結婚式の絵にしました。
そしたら・・・・・
出来上がったエッセイに結婚式の話はなかった・・・・(゚д゚lll)

えええええええええええええーーーーーー!!
あり得へんっ
どうすんのこれ???


・・・・と正直思いましたよ私は!!
でも、エッセイはその時々によって変わったりすることもあるみたいで
編集者さんは全然気にされていない様子(笑)
その全く動じてない感じ・・・に安心感を覚え(?)
まぁ確かに、変わることもあるよねー、エッセイだし。
・・・・という気分になって、さらに
6月だし、ジューンブライドにしてもいいですよね、ということになって
絵はそのままになったのでした(笑)













COMMENT









Trackback URL
http://blog.yoko-tsuji.com/trackback/75
TRACKBACK